見出し画像

おりらレイディオでご紹介いただきました🙏✨

くまさん、ありがとうございます😭✨

いつも、記事やレイディオが更新される時間は
私ひとりで過ごせるゴールデンタイムなので
公開とほぼ同時に読ませていただいたり
聞かせていただいています。

今朝は号泣してしまいました。
ありがたいです。

ただの1読者の私が

こうなふうに言っていただけることが

もう奇跡起きてます。

胸がいっぱいの朝です。

来て欲しいと思ってから

くまさん本舗へ正式な依頼をするまで

悩みました。

どう自分に聞いても

こわいより

やってみたい方が強くて依頼のメールの送信ボタン

を押してしまいました。

実際、動き出してみると

様々な葛藤がさらに出てきて

止めておけばよかったかも、なんて

思った日も少なくありません。

あまり器用ではなく

特に想いを言葉に変換する、

まとめる

事が不得意なのです。

このくまさんと会えた事の感動を

どう伝えたらいいのかとても悩みました。

全く伝わらない焦りや

やっぱり私にはできないんだ

失敗したら恥ずかしい

という想いがたくさん出てきました。

ところが、

悩んでいると

くま蝉で知り合ったねこっちさんが

応援してくださったり

こうじさんは、

怖くてもワクワクしてるなら大丈夫という言葉を

くださって、

それこそ、名古屋くま蝉でいただいた草薙の剣を

使うと言って背中を押してくださいました。

Haluさんは

なんとお電話まで下さって優しく

温かくも力強い声に励まされました。

これも奇跡です。

コメントの応援もすごくすごく力になりました。


身近なお友達も

ちらしを配ったり

お友達を誘ってくださったり

動き出してみると感謝の連続でした。

私はこの2か月と少しの間に

自分の心にある自己否定と向き合い
(アニミィのポトフに聴いてもらいました。
うちのこは息子がシェスタちゃんと命名してくれました☺️)

これまで全くやってこなかった

人を応援するという事を

一生懸命やるようになりました。

コメントの一言でも

こんなに力になるということを

知ってしまったからです。

ここまででたくさんのギフトを手にしてしまいました🙏✨

ここからもさらに

集まってくださる方に

どれだけギフトを受け取っていただけるのか

考えていきます。

京都くま蝉の翌週なので

なかなか予定も合わせにくいとは

思います。

もし、良かったらシェアなど

していただけると大変ありがたいです。

私もパペットカウンセリングや

くまさんの想いも新たにお聞きすることができたので

伝え続けて必要な方に届けたいです。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいな朝でした。

ありがとうございます✨

カリブール








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?