見出し画像

雑記

※これ書く前に全文消えましたが、なんとかなりました



ていうかさあ!!ツイートの取得制限が導入されてから1週間経ったけどツイッターもう………………………普通に嫌なんだが!?
なんか下火になってるけどみんな嫌じゃなくなったの!?

この泥舟、三等乗客以下のドブネズミである我々にはもうどうすることもできず、どうにかこの状況を打破というか好転させるにはイ…………ーロンを………集団………リン……………チして殺……………………す他ないので、
もうあんま開かないかもな~200人いたフォロワーもブロックしたりされたりでついに10人(猛者すぎる。ありがとう。)になっちゃったし……TL5時間ぐらい動かないことあるし………今更フォロードサ回りするのもな………などと思いつつある。
ツイッターにしか接点がないコミュニティに浸かっちゃってるから大変だよ。私の世界のすべてがツイッターなんや。ツイッターが ツイッターだけが本物やねんみんなウソやねんこの世界(現実)
一方でデジタルデトックスになってええやんというのは勿論FAKEで、そもそも何が己をツイッターに入り浸らせていたのかという話だと思う。ツイッター自体は表層というか娯楽性の高いいちツールであって、そこに行き着くまでの構造が奥には横たわっているのであって…………うう……………グワーッッッ
...



フォロワーみんなnoteやらない?イヤ?



私はというと最近あんまりツイッターにいないけど………なんか…………………何もしていないが、寝ていた記憶もないので本当に何をしていたのかわからない。一体何を…

昨日は激うまパン屋に行って「フィグノア・レザン・クリームチーズ・パン・ド・カンパーニュ」とかいうルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールの親戚みたいなパン買っちゃって、店出た瞬間にこの暑さと湿度で日持ちしないことに気が付いて半斤食いしちゃったよ。さすがに時間はずらしたが……半斤て。
夏、パンの季節じゃないな。
まあ運動量を増やせられれば…←これnoteでメシ関連のこと書くたびに言ってんな



2007年からずーーーっと追っていた同人作家の方がこのたび商業デビューしてツイッターではその漫画に賞賛コメントの嵐、ついに大手も大手の出版社から単行本が発売されるということでもはや後方彼氏どころか後方担当編集ヅラしていたが、専業漫画家として活動するにあたり同人アカウントやpixivを跡形もなく消されてしまって、もうこの先わたくしはなにに縋って生きていけばよいのですかという感じ。
ツイッターもなく、あなた様のBLもなく、将来への展望もなく、どうすれば………




旅行行きてー(急に…)

金に余裕なんかあるわけないが、行きたいな〜。遠くに行きたい。生活が行き詰まるとこう遠いところに行きたくなる。徳島とかずっと行きたいけど北関東の方も行ってみたいな。ただ都心を横断しないとなのがなかなか…
いつかひとりで草津とか行きたいなーと思うけどでも交通事情が最悪の県に住んでるからどこも遠いんだよな~青春18きっぷとか使いたいけど福島までの東北本線は何往復もするから激烈面倒なんだよね…
迷って目的地に辿り着かないとか勘違いで乗り過ごしたとかは全部自分の責任だからまだいいけど、自分のせいで人を巻き込んで人に怒られるのは超こわい。こわい。二回言いました
中学の修学旅行先でバスの運賃出すのにモタついてたら知らない若い女の人に「お前がみんなに迷惑かけてんだよ!!」て怒鳴られて震え上がった記憶が未だ尾を引いている。

つーか日常生活でもパニクることが多いのに一人旅なんかできるかよ そもそも自分から身体を動かすという能力が本当に弱く、必要がない限り一日ずっと横がデフォルトになっているというのに…
行きたいけど行きたくない。なるべく遠い所に行きたいけど面倒は避けたい。ひとりだと不安。でもツアー旅行は苦手。王?

海外だとギリシャに行きたいです。ギリシャに行きたいでしゅ~~~~!!!
夢でよく行く街(夢の中で訪れるたびに、オッ「ここ」じゃん。と思う)があって、そこがもつ空気感と、自分がギリシャに感じている雰囲気がなんだか似通っているのでいつか行きたいな。行ったらすべてが違っているのかもしれないが。世界の中心地という感じがする。
いま夢の情景を思い出してて、カラフルでかわいいお店と石畳の回廊と急な坂道があるんですが、ギリシャより汐留シオサイト5区のほうが近いかもしれん


あとはついに部屋に扇風機を設置した。もう無理。
許されるなら海沿いの民宿とかに5泊ぐらいしたいな。実際にこういうことやると経営者のジジババに自…志願者だと勘違いされて10分おきに部屋を覗かれて生死を確かめられるらしい。一人は弱い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?