見出し画像

雑記

ディズニーシーに行ったときの感想を書いたら、女性のユーザー(と思われる方)に「スキ」されてめっちゃうれしかった~~~~!!!







その記事自体は明らかに女性が「スキ」するような内容じゃなかったんですよ。つまり、明らかに読んでないような人に肯定的なリアクションをもらって不思議な気持ちになったわ!笑

そのユーザーの記事に「ホワイトデーにもらってうれしいもの!」みたいなのがあったので興味本位で見てみたんですよね(僕はホワイトデーに縁のない人生を送ってきましたが後学のためにです)。まぁ普通見ますよね?もしかしたら擬態型かもしれないし…

そのなかに「こんなブランドコスメをもらってうれしかった!」とあったので即座に該当する奴を調べた結果が以下です。

目元を化粧する化粧品すな~~~たか~~~い!!!

たか~~~い!!!高すぎる!!!

嘘です。まぁまぁ高い(といっても本気で高いわけではない)化粧品で驚きました。ちなみに僕はキャンメイクの4色入った奴(1000円未満)を使います。

冷静なコメントをすると、お付き合いしてたらメンテ料としてこの位で喜ばれるなら払うけど。。。って感じです。というかお付き合いしてないと化粧とかいう選択肢がありすぎる奴から正解を選び出せないだろ(たぶん、お付き合いしていても正解を選び出せないと思う)。

ブランドについて軽く調べたところ、ジルスチュアートってブランドは海外(NY)発祥らしいですが、日本向けの商品は日本の会社が「ジルスチュアート」ラベルをはっただけのパチモンらしいです。あと、ジルスチュアートにはセカンドライン(貧乏向けという意味です)で「ジル バイ ジルスチュアート」てのがあるみたいです。

なるほど~~~役に立った!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?