見出し画像

3月8日 ミモザに恋して

画像1

ご縁があって、3月8日の紅茶のイベントに装飾担当で参加させて頂く運びとなりました。

2月6日にラジオでの告知があって

改めてスピーカー越しに、パーソナリティとの会話を視聴していると

何とも、ワクワク感が高まり、どうせなら、16名のティータイムスタイリストの1人として参加したい気持ちが湧き上がって来ました。

昨年初めて一期生が修了して、16名のティースタイリストが誕生した。

その16名のみんなと、『何か楽しいことがしたい!!』

資格を発行して、資格修了生を輩出させて、さぁ 次は二期生、三期生の募集開始

にはならないの!

第一期の修了生達のみんなに、資格修了のその先に何が待っているのか

資格取得の先にあるスタートライン!

そんなことをまず真っ先に考えちゃっているんです!

それはティースタイリストの資格を取得したいって方々増えて行きますよ!

こんな内容を、知れば知るほど

僕だって取得したいモンね!


いつも、いつも感じて思うんです!

紅茶の講座の先にある、お花にも繋がる沢山のヒント

まぁ

誰でも同じことできるわけじゃないけど


常に関わるみんなが、ナチュラルに笑顔になれる企画を生み出し続ける姿勢

感服致します


そりゃぁ

ティータイムスタイリストになりたい人が、増えて行っちゃいますよねぇ

だって、オリジナルティーを仲間で作って、勝負してみたいモン!!


楽しい企画を競いあうっておかしいですが

お花だって、まだまだ楽しい!! 

色んな楽しい、いっぱいありますよぉ~ って伝えていかないとなぁ


何やるとしたってねぇ

楽しくないとねぇ

続かないよぉ


僕らは自分らしく生きて行く・・・・・


なんてねぇ!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?