見出し画像

動画を見て伝えられるお花

以前にインスタライブで作成した
モノマネタレントの
加島ちかえさんのhappy birthdayのイベント会場に
制作して発送させて頂いたお花になります。

撮影した動画が中途半端だったので
YouTubeにはアップしていなかったんですが
今更ながらに
アップしてみました。
チャンネル登録頂けたら嬉しいです☺️


ライブ配信もしながら
別カメラで撮影もしているので

画角が上手く纏まらないコトもまだまだ多くて
撮影が中途半端になってしまって
今回ご依頼頂いたお花が
とても
想いのこもった発注だったので
もっと
途中過程も綺麗に撮影出来ていたらと
後悔はありますが
ご依頼主の方には
とても喜んで頂いたので、
動画を公開してみました。

ライブ配信でお会いした
発注主の方で、とても想いの籠った
お誕生日のお花でした。

最初は
豪華な胡蝶蘭も提案したのですが
打ち合わせの中で
受け取り手の方が
モノマネタレントさんであるコト
とても努力家で、芸を磨き上げることに対して
プロフェッショナルであるコトに
とてもリスペクトされているお気持ちなど
お話しを伺うコトが出来たので

そういった想いを、フラワーアレンジとして
表現しながら
制作する過程も込みで伝えられるお花🌸として
インスタライブで作成させて頂きました。


仕上がりの画像では伝わらない
分からないのですが
全く見えない中心部に
青のアジサイが入っています
隠れてしまう中心に
青のアジサイを
加島さんのアイデンティティが
お届けするお花に残すイメージで
制作してみました。


モノマネタレントの方へのお花だったので
作る途中過程に
芸を磨き上げる過程で
本来の自分自身に
モノマネをして行く方の特徴などを
積み重ねて着せて行くイメージで
お花を作る過程を
意識して作ってみました。


最後は
白基調の仕上がりで
依頼頂いていたのですが
受け取り手の方が
芸に対してストイックで
仕事に対しても、
ステージまで芸を磨き上げるところなど
お聞かせ頂き
後ろの背面に褐色系のトルコキキョウや


実物を見た時
動画で見ないと気付かない様な
色んな花材を使わせて頂いたり
見えない努力を積み上げる感じを表現してみたり
初めての制作内容だったので
試行錯誤しながら作成させて頂きました。


発送させて頂くお花は
サイズやデザインに限りがあるのですが
ご依頼を頂く内容を
少しでも
お花で表現出来る様にも努めております。
出来る限界もありますが
ご依頼の際は
いろいろな想いをお伝え頂けたら
嬉しいです☺️

最後に繰り返しですが
【花屋 花りん】のYouTubeチャンネルも
登録頂けたら嬉しいです♪

【フラワーアレンジ】
モノマネタレントの方へ 
happy birthdayのお花 
【花りん】
https://youtu.be/0w-T-J-P2ig

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?