見出し画像

地元のカフェのオープン記念

今回は、地元のイベントで出逢えた
自家焙煎珈琲幸房 風 さんのお店で
トレーラーハウスオープン記念として
お花のレッスンを開催して来ました。

お花のレッスンは
『初めてなんです』って、参加の方もいて

悪銭苦闘しながらも、楽しい時間を共有させて頂きました。

オーナーの方がお花好きの場合には
Caféでお花のレッスンは、とても相性も良く
お花を自分で、束ねて見たかったけど、機会がなかったって方々にも
沢山出逢えたりします。

今回も、cafeのオープンイベントを通して、楽しいコミュニティが広がりました。

来月以降のお花のレッスンも、提案出してみようと思います。

世間も動き出しました。
登米市での日常を楽しく、行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?