くるみボタンのワークショップも追加

画像1 包みボタンのマカロンストラップ。コロンというのが無性にかわいいのはなんなのDNAなのかな〜
画像2 包みボタンってチクチクしてギャザー寄せて、きれいに作るの難しいイメージだったけど、今は簡単にできるアイテムがあるんですね〜
画像3 ボタンのほか、ブローチ、ヘアゴムに加工可能。マカロンストラップはちょっと時間かかるかも。
画像4 そんなわけで、塗り絵トートと、お手軽包みボタン作りもワークショップします!29日(日)まで。材料無くなり次第終了!吉祥寺マルイの5階です。
画像5 この旗も手描きしてみました♪ クーラーの風でヒラヒラしてお祭り感。イマコレ後期チームには着ぐるみがいないので、地味に盛り上げ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?