イマコレキャラ吉祥寺丸井店 クリスマスの部始まっています☆

画像1 今回はスペースにゆとりなくきゅうきゅうになってしまいました。もうちょっと減らそう!POPを工夫しているので見てもらえると嬉しいです。
スクリーンショット_2018-12-18_20.24.34 子供たちが幼稚園でお世話になった、社会福祉法人コロロ学舎さんとコラボしたハーブティーセット。食べ物はウキウキします♪
スクリーンショット_2018-12-18_20.24.13 ねことちゃんがブースの写真を撮るのにチェシャをほいっとどかしたら、レンガの壁とバラがつるバラみたいで合うなあと感心しましたの図。
スクリーンショット_2018-12-18_20.25.02 アリスとハートの女王のパワーストーンブレス、モノがいいため高価ですのでディスプレイ状態ですが、チャームもつけて見ました見て見て❤️
画像5 先日のアリスマグ、レトロな感じで持ち手がスクエアでスタイリッシュなの。あと4個です!印刷会社の在庫切れで増産できるかわかりません・・・台湾に持って行きたいなあ。
画像6 そんなわけで、お近くまでいらっしゃるご予定などありましたら、ぜひお立ち寄りください^^月間かりんちゃんをプレゼントします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?