見出し画像

黒川の2024年セルフ予言

くろめがさん@kuromega19、桐野ひさやさん@h_k1r1n0の新年note企画に参加させていただきました!

テーマ「2024年をどう過ごすか、セルフ予言するnote」

では早速、私のセルフ予言を発表します!

1月 10万字以上作品を完璧な仕上がりで脱稿し、納品する

中~短編しか書いたことがない私ですが現在、長編のお仕事を請け負っています!
今、4万字くらいまで書けています。
書いたものはクライアント様に随時お送りしていますが、毎回全肯定なご感想をくださるんです!
恐縮ですけど……凄く嬉しい……!
クライアントさんの期待に応えられるよう、全力使って、完璧な作品を作りたいです!

2月 AIイラストが作れるようになる

AIイラスト、ちょっとやってみたことはあるんですけど、挫折しちゃったんですよね。
2月は時間をかけて、やり方を覚えられるようになろうと思います!

3月 部屋を片付け終わる

万年汚部屋でモノがいっぱいなので、きっちり断捨離し、今度こそスッキリとしたキレイな部屋を手に入れたい♪

4月~5月 DLサイトで初作品公開

自分で作品を作って売り、稼げるようになりたい!ノベルを販売しようと思います。4月頃に初公開して、1~2カ月に1本くらい新作あげて、今年中に5作公開するのが目標です!

夏~秋 公募にチャレンジ

ダメとわかっていても、公募にチャレンジする心は創作者として尊いと思う!
〆切間に合わなくて10年くらい出してないけど、今年は早目に原稿を準備して、2作応募するのが目標です。
落ちたらkindle本で公開します。書いたものは無駄にしませんw

冬 確定申告の帳簿はバッチリ、税金も全て払い終わり、余裕の冬を迎える

以上が私のセルフ予言になります!

今回、「セルフ予言」というテーマなのが良いと思いました。目標とか計画だと大きい事言ったりして、実現出来なかったりするじゃないですか。
予言ということで実現可能な目標をリアルに設定出来たのが、嬉しかったです♪よし、本当にこういう1年にするぞ~!

くろめがさん、桐野さん、素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?