見出し画像

TXTのこと何もわかってないけど勝手に応援している人


トゥバがカムバするらしいです、
私が知らないだけで、もうじゅうぶん大スターなのかもしれないけど、
なんとなくだけど、ビッヒの秘蔵っ子であるはずにしてはまだイマイチ、な感じがする(モアの人が読んだら怒るかもしれない、ごめんなさい)
トゥバの5人は、知れば知るほど、歌もダンスもものすっごくうまいし、性格もガッツがあってアイドルとして最高だと思うんですよね。だからもっともっと、ビッヒはお金と手間をトゥバに注ぎ込んであげてほしいです。兄(BTS)たちがいない今こそ、トゥバに全力を注ぐときなんじゃないの!宝の持ち腐れとはこのことなんだよっ、と、外野のくせになぜかハラハラしながら見守っているおばさんがここに。

(前にも書いたかもだけど)ビジュアルが良すぎるのがよくないんじゃない?(そんなこと言われてもね)
全員足が長すぎるし、顔が綺麗すぎる。5人とも王子様すぎる。それはそれで、恐ろしいけど、没個性ていうか、、、ひっくるめてビジュアルいいグループ、って言われて終わっちゃう。
あとビジュアルが良すぎて、歌とダンスが脳に入ってこないのかもしれない(そんなことあるか?あるよね)、、、顔見ちゃうしスタイルに見惚れてる間に曲終わってるしね(私だけか?)
あと…これは…私だけが思ってることだろうから怒らないでほしいけど…なんか…ビッヒの進めるコンセプト??が、難しい…花様年華で味をしめてるのかもというか、ビッヒ独特の売り方なんだろうしそれが魅力なんだといえばそうなんだけどさ…

そんな中、私にもやっと、おお!って思える映像があがってて、なんか星の王子様??なのかな?、5人だから似合う(他のグループで想像してみてもこんなにはまるのはトゥバだけだろう)って思って、何度も観たくなったし、カムバが楽しみだな、って思いましたし、応援したいなーって思いました、ほんとに。アルバム買おうかな。形態とか全然わかってないけど。
ということで、貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?