見出し画像

桃を買った

自分を可愛がるためにお金を使うのは難しい。自傷のためのパブロン1400円とかレスタミン600円は買えちゃうのに、美味しい果物380円にはなかなか手が出なかったりする。セルフネグレクトをやめること、幸せになる努力をすることは、意識しようとしても簡単には身につかないものだ。

今年はパイナップルを飽きるまで食べたし、最近はゴールドキウイがお買い得で、桃も出回り始めた。今死なないための気付け薬も私にとっては必要なものだけれど、心を癒すためにお金を使うことで、私は自分を大切にしてもいいのだと、少しずつ覚えていきたい。

夜になると頭がおかしくなりそうで、正気に戻るために脚の傷を少し増やした。これからしばらくは汗がしみるから、なるべく頑張って体を起こして、美味しい果物を買いに出かけよう。24時間スーパーの存在が急に頼もしく感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?