タイムバンクで17000円を5万円に変えた方法♡


追記 6月20日 値上げしました。たくさんの購入ありがとうございます。


こんにちは、桜華と申します。


美容関連に関して活動させていただいていますが、今回はタイムバンクというものを使った、お金の増やし方(投資)について紹介していきます。


・銘柄詳細の見方

・チャートの見方、縦の線ってなに??

・売り時

・買い時

・絶対に買ってはいけない時って?

・初心者にありがちな売り方

・タイムバンクでかかる手数料一覧

・出金にかかる時間、手数料


今のところ、私が入金したのは17000円のみですが…(手数料引いた額)



4月3日11時現在では、このような金額にまで膨らみました♡


約三倍!基本は家から一歩も出ずにこんなにもお金が増えてしまいました(笑)





売買を繰り返したりしてこの金額まで増やしましたが、もちろん放置しているだけでもお金は増えます♡


その方法をみなさまにご紹介させていただきます。


ここから先は

2,929字 / 11画像

¥ 2,000

いつも購入ありがとうございます😊売り上げやサポート代は勉強代に使わせていただきます!さらに良いお金の引き寄せ、お金の使い方、お金を儲ける方法などご紹介していけたらと思います😻