【急遽開催☆☆】人気の物販(転売)マニュアル期間限定値下げ♪

ステイホーム週間がはじまりました^^

わたしは、外出自粛になってから家でご飯をつくる機会が増えたので、最近は、よくスーパーに行っていましたが、小池都知事の発表を受けて、スーパーも3日に1回にすることにしました☆

GW(ゴールデンウィーク)は、いつもならわたしが住んでる渋谷も普段以上に人が激混みですが、今日も、普段の平日の深夜より人が少なくて、ゴーストタウンみたいです・・・

ニュースを見ていると、東京駅もガラガラみたいですね♪

今日は、お昼に散歩&ドラッグストアにいって人気カフェの前を通ったのですが、いつも満席のカフェが静まり返っていて、「18時までの営業」という張り紙もしてありました。

最近は、営業しているパチンコ店が注目されてますが、わたしは、パチンコするなら自分でビジネス(副業)すればいいのに、と思っています☆

パチンコ大好きなら仕方ないですが、お金を稼ぐためにパチンコしているなら「他にもっと良い稼ぎ方があるのに」と思います。

例えば、わたしがやっている物販(転売)もそうですが、無料でショップを作って、人気の商品を登録するだけで売れます♪

一度登録した商品が消えることはないので、同じ商品を2回も3回も登録する必要はありません^^

メルカリなどのフリマアプリなら、時間が経っていくと、商品が埋もれて売れにくくなってしまうので、定期的に、出品し直したほうが良いですが、そんな繰り返しの作業もナシです☆

商品を登録してあとは売れるのを待つだけ♪

実際に、わたしは、今日の散歩&ドラッグストアでの買い物の間に、こんな感じで売れています↓

※売上の一例です。(ショップは複数あります)

これを「不労収入(自動収入)」と言ってしまうと、ちょっと怪しい感じになってしまいますが、でも、実際にそんな感じです^^

しかも、コストは商品が売れたときだけ、売上の数%がかかってくるだけなので、赤字になることもありません。

事前に商品を仕入れることもなく、在庫を抱えないので、1点でも売れたらスグ利益です☆

わたしは、パチンコに詳しくないのでよくわからないですが、パチンコで稼ぐなら、パチンコ店まで行って実際に、パチンコしないと稼げません。

もし、パチンコ店まで車で行ったらガソリン代がかかるし、パチンコは負けることもあるので、儲けるどころかマイナスになることもあります。。

それから、稼げるのは、パチンコ店でパチンコしている間だけなので、わたしのように散歩や買い物しながら稼ぐことも無理です。

そう考えると、パチンコより、わたしがやっている物販(転売)のほうが絶対良いと思いますが、そう思いませんか?笑

今年は、せっかくの楽しいGWも緊急事態宣言で外出自粛「STAY HOME 週間」なので、「副業始めることにしました!」という方も結構いて、何名かの方からメッセージもいただきました。

なので、そんな方を応援する気持ちで、人気の「物販(転売)教材」を期間限定で「割引価格」にします^^

現在13300円で販売している物販(転売)マニュアルですが、明後日4月27日(月)までの期間限定で3000円引き(10300円)♪

これから新しく副業を始める方に、GW期間(ステイホーム期間)中に売上を上げて欲しいと思って行う企画です^^

もし、GW期間中に稼げるようになりたいと思っていたら、参考にしてみてください↓

※明後日27日まで3000円引きです♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪ 内容が良かったと思われた場合は、以下で「スキ♡・フォロー」をしていただけるとすごく嬉しいです↓ また、このnoteをTwitterでシェア(コメント)いただいた方は、わたしのアカウントで、RT(拡散)しますので、宜しくお願いします☆