見出し画像

ポワロ見れず


毎週水曜BSでポワロを見るのを楽しみにしているのだが
10時から大変楽しみにしていた新番組が始まるのでチャンネル変えるよ
と言われガッカリしていた。
作業をしつつ、えらい中華な物語始まったなあ、こんなんするんやと思ってたらパリピ孔明でかなり笑いましたよと。
なかなか忠実な実写に、え、いやかっこよすぎますやん
という菅原小春氏が見られて幸せでした。
森山未來も出てるのね。くしゃがらしか出てこん。
菅原小春氏、ダンスもお歌もそういうパフォーマンスも演技シーンも全部がとてもエナジェティックで最高。

来週はメンディーーー!なのね。
ウィン森崎はレディープレイヤーワンで見て以来、ドンブラの曲歌ったり色々な場で活躍されてるのね。

来週も楽しみ。
9時から10時30分まで毎週やっているポワロと、10月8日から始まる相棒がガッツリ被ってしまっているけれど……

#パリピ孔明

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?