見出し画像

本町Livelyホテル

本町にあるLivelyホテル。
本町駅から徒歩10分圏内。
1泊1万円程度で、シアターの(プロジェクター)ついている部屋に泊まることが出来る。

僕はコロナ禍真っ最中の時もここに滞在したことがあったが、先日再度宿泊した時はなんらかの団体さんが来ていたのか海外の人が相当多かった。
というのも2階にロビーとフリースペース(紅茶とコーヒーが飲み放題の広いスペース)に海外の人だらけだったからである。
日本人がアウェイに感じたほどたくさんの方が来られていた。
2階のフリースペースは団体さんが貸し切っていない限り24時間使うことが出来、チェックイン前チェックアウト後も使用可能である。

14階にBARがある。
お花畑という名前のカクテルを飲んだ。
すごく正直、高級なアロマを入れた湯船を飲んだらこんな味だろうなと言うような味だったがまあなんとなくオシャレで悪くなかった。

左お花畑、右マスカットのカクテル



ルーフトップにも行くことが出来、そこまで広くはないが季節柄夜はそこまで暑くもなく滞在することが出来る。

また、2階にはビリヤードが置いてあるので楽しむことが出来る。

夜9時〜1時間フリービールとフリーのたこ焼きが1階で配られており、堪能することが出来る。
ビールもフルーティで飲みやすかった。


この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?