見出し画像

-スピンオフ- あなたの隣1

SNS版「鼻にフォークを刺された話」
書籍版「メンヘラ製造機だった私が鼻にフォークを刺された話」
どちらにも登場する人物たちの
「その時」や「その後」を描いて詰め込んだスピンオフ作品を
4月中に出版できるように鋭意執筆中ー!

渾身の一冊。


・・・・・・だけど、なんか無理かもしれない。間に合わないかもしれない。久々に弱気。
今、良性発作性頭位めまい症っていうのに悩まされており
1日平均1〜3ページくらいしか清書できないんですよね。。。
更新も全然できてないし、お仕事の方もストップさせていただいており
誠に申し訳ないです。。。
コミティアに刷って持っていくので少なくともそこまでには色々整えてちゃんと完成させます!

仕事全部に、絶賛影響出てるので急いで治さなきゃ・・・!って
焦る気持ちが募る一方でブルーライト系の画面を5分くらい見ると眼球が勝手に
ぎゅるぎゅる動いて車酔いみたいのが起きるんだよね・・・

実はすでに脳外科は3箇所回って頭見てもらってるので、腫瘍系はなさそうだった。
同じ姿勢の仕事をしてる人がなりやすいらしいので漫画を仕事にしてる方々やデスクワーク多めの方々は本当にお気をつけて。。。

ってな訳で個人出版予定のスピンオフの
出来上がった冒頭4枚部分を先出し。
どんな展開かなー!!ってワクワクしながら待っていただけると本当に嬉しい限りです。


扉絵とか色々、微調整入るので完成図は結構変わるかも。
何も知らない人でも一個のお話として多くの方々に楽しんでほしいので
冒頭部分ももうちょっとわかりやすい描写いるよなー・・・

ブログの方には鼻フォーク関連はちょっともう上げることができないので今後はnoteでお楽しみください。
告知とかはブログでもやるお!

さーて!!!!描くぞ!!!!
ホットアイマスクやりまくるぞ!!!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?