見出し画像

【オスグッド 堺市 整体】堺市でオスグッドにお悩みの方は専門整体がオススメ!

オスグッドとは。。。
バスケット•テニス•サッカーなど足を良く動かすスポーツに発症し、オスグッドが起こる原因としては、大腿直筋が緊張することによりまだ未熟な膝の下にある骨の軟骨がめくりあがることで起こります。

そうならない為にも必要な事としては、
①大腿直筋の緊張を緩める。
②太ももに負担のかからない姿勢を覚える
③太ももに負担のかからない体の使い方を覚える
④大腿直筋に負担のかからないようその専門トレーニングを行う事
が必要となります!

✅湿布や薬ではその場しのぎでなかなか改善しない
✅テーピングはかぶれて痛い
✅体外衝撃波もあまり効かなかった
✅ストレッチをしても痛いだけ
✅マッサージは気持ちがいいけど、痛みが取れない

とさまざまなお悩みにお答えします。

当院では、状態に合わせて専門のインソール•整体•トレーニングを行い、オスグッドの根本改善を目指します!

オスグッドをより早く取る為に、再発しないように!出来るだけ早めの治療を行いましょう!

https://youtube.com/shorts/e_WYd6Mwm0s

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?