パラレルワールド-星の記憶-1-23

PW23【ところで・・・】


「ところで承太郎くん!」

「ん?」

「なんであの時私に冷たくしたのか教えてよ!」

「はっ?」
------
「はっ?じゃないでしょう。ちゃんと教えてよ

わたしの納得がいくように説明して!」

「・・・今度なっ!山田さん待たせてるからもう帰る」

俺はあわてて部屋を出て行った。

「えっちょっと待ってよ!逃げるなっ!」

-------
「山田さん待たせてすみません。」

「いえいえ」

「すぐ出してください」

「はっはい。かしこまりました。」


言えるわけねーだろっ

逆にどれだけ好きだったかって話になる

そんなの言えるわけがない・・・
-----
いいのか悪いのか
それから何の手がかりも無いまま時は過ぎていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?