見出し画像

初めてのゴンチャ

最近、めちゃくちゃ早く金曜日がやってきます。
充実してるのかなって思いますね。
今日は内定者懇親会があり、東京へ🚄💨

都会に行くと高層ビルを眺めてしまう癖をそろそろ直したいです。
もろ田舎者だとバレてしまいますね。
今日も眺めながら「高っー!!」ってやっていました。あー恥ずかしい笑

そして、帰り際に

念願のゴンチャに1人スーツ姿で並びました。
いやーなかなか勇気がいるものでしたが、名古屋とは違い、おばあちゃんや会社員で並ぶ方もいて案外余裕でした。

そんなことよりも待ち時間にびっくり5分ぐらいで買えちゃいました。

最近、名古屋のゴンチャも覗いたのですが、やっぱ多いですね!20分以上待ちそうな行列でした。それに並んでる人は女性ばかりで並びにくいです。

その分、東京はめちゃくちゃ並びやすかったです。

1番大事なことをお伝えしなきゃですね。

飲んでみた感想はお茶がとにかく美味しい!

もう濃厚、みたいな。
すげーお茶うまっっ!!ってなりました。

なるほどなーって感じでした。女性が長蛇の列に並ぶ理由もなんとなく分かった気がします。
しかし、タピオカは普通でした。

他のタピオカの店もタピオカは普通なんですかね?

お茶だけで全然満足できるレベルです。

タピ活のブームメントは間違いなく「お茶」にありそうです。

ゴンチャにはさまざまなトッピングができるみたいで、何度行っても飽きなさそうなメニューが施されていました。また、行ってみたいです。

他にもいろんな動物のマークのタピオカドリンク屋さんがあるらしいので行ってみたいですが、名古屋は並ぶから嫌ですね。

東京に行く機会があったら買ってみようと思います。

ゴンチャのお茶はお勧めできるものでしたので、是非行ってみてください!!


最後まで見てくれてありがとうございました
スキ♡を押してください。喜びます。
週末を楽しみましょう!では、また!!!!!




私の文字を読んでくれてありがとうございます。 サポートもよろしくお願いします。 サポートで集まったものは何かしらの形で還元できればと思います 是非、応援よろしくお願いします