見出し画像

レンズがいいとテンション上がりますね。Leica X2

10年も前のモデルですけれど、使うほど楽しいLeica X2。カメラ任せにせずマニュアルモードで使うのが好きです。

モノクロ縛りで夜に撮影してきました。

感度を上げたって、モノクロにすることでノイズもいい味になってくれます。


Leica X2、ISO800です。

この時期もイルミネーションをやっている広場に行ってみました。

わざとフォーカスを外して撮ると、


玉ボケが美しい

きれいな玉ボケです。

僕がα7RIIIで使っているレンズに比べて玉ボケの美しさは段違い。7RIII用にも、明るい単焦点ほしいなー。

終始テンション高いまま撮影を楽しんできました。

最後までお読みいただきありがとうございました。


僕が撮ったお気に入りの写真を販売しています。よかったら覗いてみてください。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?