見出し画像

朝散歩pieni(2024.3.4)

明日は雨予報のようなので、今日は朝の散歩にオリンパスペンとトイカメラのpieniを2つ持っていってみた。

正直、撮れているのかどうかもよくわからなかったけど、とりあえずシャッターを押した。

とても明るい朝だったけど、夕方みたい。味があると言えなくもない。


こちらもクレーン


お花とは相性がいいような気がする。春が楽しみ。


公園のフェンスと蔦


適当にシャッターを切ったら、結構かわいい横顔が写っていて嬉しかった。


春になってお花がたくさん咲き始めたら、ちっちゃなpieniで撮ってみたいな、と思った。



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?