見出し画像

トイカメラ pieni Ⅱ

ということで、ポチッとしたらすぐに届いたトイカメラ。
ちっちゃいちっちゃい

中古だったけどちゃんと起動した。
まずは家の前でお試し写真。

空の色が面白い。
快晴の日でこの明るさなので、基本快晴の日にしか使わないようにしたらいいのかな。
手ブレは大丈夫そう。

ファインダーは飾りみたいなものと思っていたけど、少し離れて片目で見ると、それなりに使えることがわかった。
手のひらにおさまるほどちっちゃいカメラなのに、景色が写っているのがすごい。

思いがけない写りをしてくれそうなので、時々街歩きフォトに使ってみたいと思う。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?