見出し画像

ナスカ(ペルー)のおすすめ宿

今回ご紹介するのは
Hospedaje el Telar
です。

http://www.booking.com/Share-Ft0Jta

【おすすめポイント】
①オーナーの人柄
②立地の良さ
③コスパの良さ

オーナーは日本語チョット話せる陽気なおじさんです。
夜に着いた私が、明日の朝セスナに乗りたいと言っても嫌な顔一つせず手配してくれました。(その会社も特別高額なところではなく普通にいい会社でした)
チェックアウト後も、荷物を置かせてくれたりロビーでWiFiやコンセントを使わせてくれたりしました。
観光情報も丁寧に教えてくれますし、本当に親切なオーナーです。

各バス会社の事務所から徒歩五分圏内。めちゃくちゃ便利でした。中心部からは外れているのですが、ナスカの街は小さいので気になりません。

怖いことにこの宿個室なんですよ…
この値段で!個室!
さすがにドミトリーよりは高いですが、それでも南米で個室に泊まるにしては破格のお値段。
それでこの立地、サービス。大丈夫何ですか????!!!!

【その他】
・シャワーお湯が出る
・ベッドふかふかだったような
・WiFiそこそこ速い
・英語通じる
・頼めばオーナーが長距離バス停まで迎えに来てくれる

各サイトの評価が全てを物語っている…ナスカに来たなら特にこだわりない限りここを第一候補にすることを強くおすすめします!

何か質問等あればお気軽にコメントください。
それでは。

いただいたサポートは次の旅に使わせていただきます