見出し画像

Excelをおバカに学ぶ

Excelを15年以上使っていますが、それなりにスキルも身についたので、それを生かして、人のためになにかできないだろうか。そう考えていて、Excelでゲームを作って、それを通じてExcelを学ぶという、前代未聞の企画を思いつきました。

まだサイトは作り始めたばかりで、超入門編ですが、よかったらのぞいてみてください。

Excel Wonderland

ついでに、Excelで四コマを作ったら面白いのでは、とも思いついて描いてみました。人生、初四コマ(笑)

画像1



頂いたサポートは全額、「1型糖尿病」の根本治療確立のために寄付させていだきます。