見出し画像

スパボンR2バトル64で、1位、ボンバーワン達成なう💣👨スーパーボンバーマンR2。 #いまの積み上げ #自分肯定感 やればできる!自分はできる人間だ!よし!いいぞ!イイネ!オッケー!イェーッ!楽しい!ワクワク!ラッキー!成功。カリスマ。素晴らしい。最高。幸せ。楽しい。嬉しい。カッコいい。美しい。魅力的。充実。私は目標を達成した。私は今、楽しんでいる。私は素敵だ。私は天才だ。私は超一流だ。そんなの関係ない。今の自分はこれなんだ。下手でいいんだ。何にもやらないよりマシなんだから。私は自分が大好きです。幸せ


スパボンR2バトル64で、1位、ボンバーワン達成なう💣👨スーパーボンバーマンR2。

#いまの積み上げ #自分肯定感 やればできる!自分はできる人間だ!よし!いいぞ!イイネ!オッケー!イェーッ!楽しい!ワクワク!ラッキー!成功。カリスマ。素晴らしい。最高。幸せ。楽しい。嬉しい。カッコいい。美しい。魅力的。充実。私は目標を達成した。私は今、楽しんでいる。私は素敵だ。私は天才だ。私は超一流だ。そんなの関係ない。今の自分はこれなんだ。下手でいいんだ。何にもやらないよりマシなんだから。これは好きでやっているので義務ではないんだ。私は自分が大好きです。自分ならできる。自分は大丈夫だ。自分を信じる。自分には価値がある。自分は素晴らしい人間だ。自分には才能がある。自分は成功することができる。自分は幸せな人間だ。すごいね。ありがとう。愛しています。為せば成る。楽あれば苦あり。努力は必ず報われる。ピンチはチャンス。あきらめたらそこで試合終了ですよ。やれば出来る。いい加減が良い加減。心に太陽を持て。明日は明日の風が吹く。ケセラセラ。人間万事塞翁が馬。明けない夜はない。明けない夜もあるが、その中で楽しく生きられる。みんな違ってみんないい。情けは人の為ならず。一日一笑。自分は運がいい。全て上手くいっている。やればできる。人生最高。今日もいい日だった。今日生きていることに感謝。きっといいことがあるに違いない。とてもワクワクする。おはようございます。お疲れ様です。ありがとうございます。〇〇してくれて嬉しいです。頼りになります。いつも助かっています。みんなで目標を達成しよう。一緒に頑張ろう。やらせてください。〇〇さんの仕事素晴らしいですね。〇〇さん毎日頑張ってますね。〇〇さんのおかげです。君の人生を変えられるのは君だけだ。君の夢が何であれ、突き進んでいくんだ。なぜなら、君は幸せになるために生まれてきたんだから。誰かを喜ばすために、自分の人生を生きることはできない。すべてはあなた次第よ。夢をかなえるためには、自分のやりたいことを言葉にして伝え、語り続けること。そして、諦めないこと。運命というのは、努力した人に偶然という橋をかけてくれる。さあ、さっと思い立った時に決心しなくては。決心がにぶらないうちに、素早く実行しなくては。ほとんどの人はチャンスを逃してしまう。チャンスは作業着を着ており、大変そうに見えるからだ。成長や変化には痛みが伴います。しかし何より苦痛なのは、自分の居場所ではないところにずっと留まることです。人生に遅すぎることは何もない。いつ始めてもいいんだ。変わるのも、変わらないのも君の自由だ。いいことも、悪いことも変わる。どんな辛い目にあって、どん底だと思っても、それは続かない。だから、心配することはないの。辛い時は、思いっきり泣けばいい。悲しみを我慢してはいけません。ただ、うんと泣いた後、ちょっと笑ってほしい。自分にコントロールできないことは、一切考えない。考えても仕方ないことだから。自分にできることだけに集中するだけです。自分と違う意見を述べる人は、あなたを批判したいのではない。違いは当然であり、だからこそ意味があるのだ。他人や過去は変えられないが、未来と自分は変えられる。明日は明日の風が吹く。一緒に頑張ろう。頼りになるね。あなたのおかげだよ。ありがとう。聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥。千里の道も一歩より。冬来たりなば春遠からじ。継続は力なり。解決できない問題はない。よい花は後から。失敗は成功のもと。石の上にも三年。If you can dream it, you can do it.夢を描けたらその夢は叶うだろう。Where there is a will, there is a way.意思あるところに道は開ける。It’s not the end of the world.世界が終わるわけじゃない。Impossible is nothing.不可能なんてない。自他共栄。鍛え磨く。不動心。武士道。騎士道。男道。眼鏡道。弓道。剣道。柔道。さぁ立って、僕の英雄。剣士キリト。退職・解雇は、新天地で頑張れと、背中を押されたと、感謝。ありがとう。お疲れ様です。おはよう。こんにちは。こんばんは。I am Ichiro.私はイチローです。 @YouTubeより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?