見出し画像

エゴ

私がしてあげたい
私がしてあげた
私がしたからだ
私が居たからだ
私が 私が 私が...

全部エゴだって😳
エゴの定義って
人の事も考えずに自分勝手にする事だと
思ってた。
それが
人の事を思いやる行為であっても
『私が』が出てくればエゴだって😳😳😳💦

私エゴだらけ💦💦💦
でも気付いたら楽になった🤭

昨日のバレーの試合
1セット目 圧倒的な差で先取。
ベンチスタートの私に「2セット目いくよ」って
声がかかる💦💦
試合に出たいけど
1セット目の良い雰囲気が壊れたら...
そんな私にコーチは「楽しんで来い💪🏻」

2セット目シーソーゲーム🤔💦💦
やっぱり私が入ったから...
あれ⁉️これエゴか🙌🏻
9人のウチ1人も欠けたら試合出来ない
その中で楽しむだけ🎶
2点差つけられても落ちる事なく逆転勝利💪🏻

試合中に気付けて良かった🤭
楽しかった🤗
そして今年も全国大会行きます㊗️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?