見出し画像

チョット内緒の1人旅

今朝
思い切って🚄に乗っちゃいました。
久し振りの🚄1人旅😆
方向音痴炸裂でした💦
帰りの🚄まで乗り間違えるとこだった💦💦

でも
その都度聞いた方達
ホントに親切に教えて下さいました🙏🙏
🚌の運転手さんには
「こんなとこ(終点😅)迄来ちゃうと🚌では戻れません」
と言われながらも🚖の手配をして下さいました🙏
流石に🚖の値段にビックリしちゃって
帰りは何とか正しい🚌で帰ろうとしたら
渋滞で予定の🚄に乗れず😅💦💦
内緒の旅じゃなくなっちゃうかも〜😱
ビクビクしながら帰路に着きます🚄

結果的には偶然の出逢いもあり🥰
良い日でした💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?