見出し画像

やっぱり自分

人間力サミット。
子供達の輝く未来についてをテーマにした
講演❓講話❓談話のリレーを
Youtubeで見させてもらいました。

出演される方々の熱いトークに感嘆される
司会の方達。
ウンウンと頷くこともあれば
その場に倒れてしまうような衝撃言葉もあり
子育て真っ最中の時に聞きたかった〜
ってスゴく思いました。
でも
今だから入って来る言葉たちなのかな😳

そして誰もが言う最後の言葉
『親が夢に向かってワクワク行動する背中を子供に見せる』
あちゃ〜💦💦💦って感じ😝

夢を叶えてきた今
次に向かうのはどっち⁉️

見せる為に動くんじゃ無いけど身が引き締まる🫣

先ずは口角上げて眉上げて
自分を整えて行こう🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?