はい、というわけで『太陽風ガール』の振付動画です(笑)

今朝某所で昨夜アップした『太陽風ガール』の動画を観て踊ってみたい、という方がいらしたので、さっそくカメラワーク無しの振付のみ動画をつく……ろうとしたんですが、せっかくなので最近ウチのPCにやってきた新しい子たちと、やっぱり振付と言えばジャージだろうってことでマシシ芸能社の河合いかもちゃんに踊ってもらいました(笑)
これで踊れる……かなぁ(とおいめ

出演

河合いかも
(マシシ芸能社)
メルフィさん
(かにひらさん)

『けものフレンズ』より
かばんちゃん
ハシビロコウ
(schwarzさん)
コツメカワウソ
(Atgooldさん)
サーバル
(chamさん)

振付指導
(お借りしたモーション)

ploverさま
(応援ループモーション素材)
二十日さま
(MMDジャンプモーション集)
susukiさま
(歩いたり走ったりスキップしたりVer3.0)
えれこみゅ@すのこバーンPさま
(日常・非日常モーションセット Ver1.03)
dbotさま
(【MMD】うっかりトレース【あいどるすてっぷ】)

撮影地
(お借りしたステージ)

キノコのある森
(Nukasaさま)

撮影指導
(大変勉強になりました)

背中Pさま
(PV・曲モーション用カメラワーク講座【基本編・応用編】)

演出協力
(お借りしたエフェクト)

Moggさま
Brushed for MikuMikuMoving
(製作:Elle/データP)
SvDOF for MMM
(製作:そぼろさん)


ご協力いただいた皆様
(お借りしたそのほか)

キルゴU(GNさん)
note.mu(Piece of cakesさま) 


使用ソフト

MikuMikuMoving(Moggさま)
Face And Lips(Moggさま)
AViUTL(KENさま)
Paint.net(dotPDN LLC and Rick Brewsterさま)

製作
かーる







『太陽風ガール』みんなで踊ろうバージョン
作詞 かねきょ
作曲 りとるらいと
歌  春歌ナナ

ご視聴ありがとうございました!

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。