見出し画像

毎日がエブリデイ

どうもこんばんは。寝る前に何か書いておこうと思って。

昨日とはうってかわって、なんと、今日は、なんと!
調子が悪い!!はっはっは

寒暖差の影響もあるのでしょうか。生理終了だというのに、一体もう何が影響しているのかわかりません。

調子が悪いサインをまとめてみよう

  • 顔がこわばる

  • 声が小さくなる

  • 朝動けない

  • 歩くのが遅くなる

  • 人の目をあんまり見なくなる

  • 集中力がなくなる

  • 身体がだるい、座っているのがしんどい

  • 下半身が重い

  • 寝付きが悪くなる

  • イライラする

  • 悲しくなる

  • 先のことが不安になる

おおおおん挙げたらキリがない。もっとある。
レベルに分けたりしてちょっと分析したいなあー

今日は顔のこわばりがすごくて、顔ひきつってただろうなー

ただ今日はそんな中でもクリティカルヒットな会議(自己満足)を開催し、とりあえず早めに帰宅した。充分がんばった、えらいえらい。

えらそうなこと言うて、残業減らしているせいで明日も仕事なのですが。おおおおおおおん寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?