見出し画像

かえるところ

お花見の文化は今まで勤めてた会社ではなかったのですが他所の会社ではあるのでしょうか


桜は好きなのですが年々増加する自然渋滞、文句を言いながら花見に来る人もいてはっきり言って楽しくなくなりました

新しい変化を受け入れる寛容性が必要なのはわかりますが「やりたい放題」を受け入れるのには抵抗があります


人混みは嫌いなので行くこともなくなりましたが桜の名所と呼ばれる所はいまどうなっているのでしょう


桜と菜の花と改造車両の奏でる不協和音の空間は桜の本当の姿だったりするのですか…🐕

海外の人も桜は好きでしょうし当然見に来ますけど私なりのモラルは伝えていきたいですね

何かと便利な世の中になりましたので…🐕

それでもスマホ片手に身振り手振りで対応する自分が想像できます

ていうかめちゃくちゃ話しかけられてたんですよ昔は…🐕


なので「とりあえず話聞いてみるかぁ」の精神は海外の人から影響されてた可能性があります


やりたい放題、ダメ絶対


歩けた自分におめでとう


桜は散り始めた時が一番好きです

季節が終わるうんぬんではなくて、その空間が止まって見えるんですよね🐕

終わるのではなく土にかえる
風に包まれどこかにかえる


めげてた自分にさようなら


やりたい放題の花見も自然にかえる日を願ってます

だから桜にまつわる悲しい話が多いのかななんて

身振り手振りのなぐり書きでお送りしました

それではまた



どんとこい超常現象