忙しいのは有り難い事

初めての投稿。
茨城県で建設業を経営しております。
専門は管工事業。
管工事って幅広いんです。
聞いてもピンと来ないと思いますが。
給排水衛生設備→水道工事、排水工事、トイレ、水回りの工事
換気設備工事→換気扇など
空調設備工事→エアコンなど
消防設備工事→スプリンクラーなど
こんなものが管工事に含まれます。
それ以外にも、舗装、土木工事、外構工事、リフォーム、上下水道管の道路埋設、ガス工事とか色々やります。
言われれば多分なんでもできそうです。嘘です。
でも本当に色んな仕事が管工事に含まれます。
管工事を経営する2代目の若造がタラタラとつぶやきますので、需要があるかないか知りませんが、
何か少しでもお役に立てば幸いです。
そして、最近忘れっぽいので自分の備忘録としても活用していきたいと思います。
よろしくおねがい致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?