見出し画像

じぶんリリースノート v18.9.7

noteを始めたのはいいものの、定期的・継続的なアウトプットをすることは難しいですよね。そこで今月から毎月2日に先月の自分を振り返ってどんなことをしたかをアウトプットしようと思います。ただ、だらだらと書き連ねても、あとから見返す気にならないと思いますので、Twitterなどで話題になっていた、”じぶんリリースノート”といった形をとって続けていきたいと思います。
※本家ではバージョンは 0.(年齢).(月齢)ですが、(年齢).(月齢).(日齢)にしようと思います。特に意味はありません。

・読んだ本

MDNさんの「Web Design Standard」
三浦さんの「言語化力」

・学業について

年明け早々の学年末試験
迫る部活のお仕事の締め切り

・仕事としてしたこと

Nuxt.js,JWT,auth,SQLiteあたりを活用して、認証システムを作った。
Hugoを触ってた。

・参加したイベント

BackPackFesta2020に参加。

・買ったもの

Corsair  HARPOON RGB PROとか健康系のモノとかとか。

・主な生活習慣

画像1

・まとめ

新年ということで今年は、様々なことを実現するために、計画的に過ごすことを主軸に、様々なことに触れて、経験を積んでいけたらということで、今まであまりしてこなかった、"リストアップ"という作業をしました。特に気にして来なかった健康面をメインに、やりたいこと・欲しい物といったものもリストアップしています。
2月は前半は寮の部屋替えや様々な締切で忙しくなりそうですが、後半は割と時間があるので、今開発中のシステムの完成を目指して過ごしていければと思います。

以上、じぶんリリースノート v18.9.7でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?