見出し画像

ひらがなを書く将

私は生来字が下手である
そして本人もそれを別に気にしていなかった

いや、ちょっとは気にせーや

そうやって40過ぎまで平気のへーちゃんで生きてきたのだが息子が小学生になってしまった
そして学校でひらがなを習うようになってきたのだ
これはマズイ

⊂(˙灬˙*)⊃「もっと字は丁寧に書きなさい」
(・_・).。oO(え…お前に言われたくないんやけど…)

あー!マズイ!死ぬ!!!

父としての威厳を護るため私は(今さら)ひらがなの勉強を始めた
しょーがねー、今が1番若い日だ
やるしかない

⊂(˙灬˙*)⊃「父ちゃんと一緒に勉強しよーねニッコリ」
⊂( ơ _ơ )⊃「うん!ニッコリ」

これや!これしかない!

40の手習いですがアドバイスよろしくお願いします!
書道家YouTuberさんを見ながら勉強中です

ずいぶん上手くなった(当社比)

パッパ⊂(˙灬˙*)⊃は頑張ります!
恥はどんどん晒していくストロングスタイル!、!うおおおおぉ!!!

おわり。(もしくはつづく)

寄進を集めています