はじめまして・・


はじめまして♪
メンタルストレッチ実験中🧪のサンモコです^ ^

自己啓発や、スピリチュアル、オーラやチャクラ、潜在意識のお話や量子物理気学、引き寄せの法則やザ・シークレット、思考は現実になるなどなど・・過去さまざまな本を読みあさり、独学で勉強?してきました。
自分ではわりと使いこなせているかなぁと・・ただ『お金』に関してはなかなかブロックが外れないなぁ💦
親の刷り込み??『働かざるもの食うべからず』みたいな環境で育ったせいだと思っていました。

が、どうも原因はそれだけではないことに最近、やっと気がつきました。
もちろん、大きな原因のひとつではあるのですが・・

今までどれほど『お金の引き寄せ方』や『お金のブロックの外し方』などの本や動画を見てきたことか・・思えば某有名な方の講演会にも何度も足を運んだ時期もあり・・

その時は『できている』『行動している』って自分では思っていたのですが、『つもり』だったんですね・・

たくさんの『お金と時間』をかけていろいろなことをしてきましたが、この歳になりやっと『本質』が腑に落ちました。
いやぁ〜
まだ使いこなせてはいないんですけどね・・
『コレ』が使いこなせるようになったらなにも怖いものがなくなるなぁと・・
『不安』とか『悩み』がなくなるので

実験中ですので『確信』になるまでは、あまり多くは語れないのですが、どのみち一気に変わるものではないので、この『日々コツコツ』の地道な作業が大切です^ ^

しばらくは、この『日々コツコツ』地道な作業をコチラでシェアしていけたらなぁと思います。

実践でひとつ言えることは、『自分の心』をよくよく観察すること・・ですね
全員にあてはまるのかはわかりませんが、『モヤ』とするものが少しでもある方はコレがヒントです

この『モヤ』を消していく作業をしていくのですが、無視したりうやむやにすると知らぬ間にこの『モヤ』が『モヤモヤ』になりあっという間に『ヤミ』になります。

最初のうちは消しても消してもすぐに出てきてしまうので、根気強く『消す』作業が結構面倒で、みなやめてしまうんじゃないかな??

けどちっちゃなうちに消すことを覚えるとだんだん、消えるのも早くなり、気がつくのも早くなってきます。

今はわたしもまだ実験中ですので、コレをどうやるのかの方法をお伝えできるのはもう少し先ですが・・やり方は一つではないので自分に合っている続けられそうなものを試してみるのがよいと思います。

今回ははじめですので、これにて失礼させていただきます^ ^

アナログ人間につき、やっと登録が完了し、お試しに掲載してみましたので、お見苦しい箇所もあるかと思いますが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?