見出し画像

久しぶり

久しぶりに定時に上がることができて帰りに買い出し。早め早めにことを済ませてコーヒータイム。手間はかかってもコーヒーミルでガリガリと豆を挽くのが好きだ。香りも楽しめるし、とても癒される。

忘れないうちに先日の散歩2日目の写真をUPしておく。
桜を撮りに出かけたはずなのに途中から鳥ばっかり追っていた笑
鳥って桜好きなんだなぁ。蜜を吸ってるんだろうか。遊んでるようにも見えたけど。

桜、少しこじんまりしていた..枝をカットされていた。遊歩道だからなんだろうか。
実家の八重桜も大きくなり過ぎて何かあったらご近所さんにも迷惑がかかるからと半分くらいカットしたそうだ。

北海道の桜はGW頃かな。円山公園の桜、見に行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?