見出し画像

2021上半期ありがとう

早いもので2021年の前半が今日で終わります。あっという間のような気もするけど1月の頃を思い出そうとするとかなり遠いな。。。

今月はオリジナルグッズ「ikoro tour」イコロツアーをスタートさせました。

言霊があるように、Tシャツに入っている言葉(文字)も、着ている人の「気」に影響するんじゃないかとおもって、良いネーミングをずっと考えていてコレとおもったのがイコロツアーでした。
生まれも育ちも北海道なのでアイヌ語からイコロ(宝・宝物)を使わせてもらって、ツアー(旅)をつなぎあわせました。

誰が購入してくれたのかわからないシステム(個人情報など一切分からない)になっていて、「誰かが買ってくれたよ」の通知は来ます。なので直接お礼が言えないのがもどかしいですけど、じわじわと購入してくれていて本当にうれしい限りです。

男女共に着てもらいたい、そう思って第1弾はシンプルに文字ロゴだけにしました。私の手描き文字です。いびつになってしまったけどめちゃくちゃ心を込めて描きました(笑)

画像2


あとから追加した「とうきび(トウモロコシ)シリーズ」。

画像1

こちらのTシャツは男子はちょっと勇気がいるとおもうので部屋着にしてください(笑) 
今は<リンガーTシャツ>のみで販売していますが、もしお子様が着たい!というリクエストがあれば、普通のTシャツのほうでもご用意します。(Kidsサイズがあるのが普通のTシャツなので…)
秋頃にはパーカーとか長袖も出そうとおもっているのでお楽しみに✨ 

さてと、明日から後半スタートだ。まずは髪を切ろうとおもう。
もう5か月くらい放置してぼさぼさです…束ねることできるくらい伸びてしまった。夏はさっぱりと短くすることにします。
のこり半分、がんばってまいりましょう。エイエイオー‼!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?