見出し画像

23.11.23

週中の祝日は何か嬉しい。2日くらい前から鼻風邪気味..久しぶり。少し外に出る機会が増えると気をつけててもこうなる。
アレルギー?ブタクサ?スギ?なんだろう🤔

今日はあたたかくて、散歩途中、雲が広がる広がる、、とても綺麗でうっとり。カメラ持ち歩いてて正解。ウロコ、羊? 360度、雲雲雲だった。しかも横縞、縦縞、密集などなど色んなバージョンあり。どうやってどうなったらこんな雲になるんだろうか。良いものに出会えた。

ずっと見上げて首が痛くなった
雪野原のよう。足跡みたい
この写真が一番気に入ってる

ところで..iPhone15が出るまで粘りに粘って待っていたけれど16まで待った方が良いぞ説をネットでみつけてしまう。そして実はiPhone 13 miniがオススメだよ説も。うむーーー。mini、もう新規で買えなさそうだしなぁ。
あと一年待ちます?そうしたら今度は17まで待とう説出るよね。
この状況を大縄跳びで例えると、入るタイミングを待ってて随分見送ってる感あります..

明日1日頑張れば週末だ。あともう一息、がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?