見出し画像

今が一番好きな時間

休日に入る前の、今が一番好きな時間。
今宵はご褒美に夜更かしをしてペクドンスと奇皇后祭りを開催します🤣
ペクドンス見て奇皇后見て、甘いものと塩っぱいものを交互に食べるような幸せ感。笑
コンタクトレンズも外したし、お腹いっぱいになるまで観るだけ観たらあとは布団にダイブすれば良いだけ。控えめに言って最高だ。

友達からラインが🤝今日から明日にかけてオリオン座流星群がピークになるらしい。
仕事は慣れたかい?何気ない言葉が五臓六腑に沁みるなあ。気にかけてもらえてありがたい。

今週も無事に終える。分からないなりに何とかしたくて何とかやり始めてみた、という地点。タスクを取ったからには進まなくては。今やれることをやってみます。
あ、、勉強しなくちゃテスト忘れてた..1ヶ月以内とのことだから、、来週以降にしよう。後回ししすぎない程度に良きタイミングで。

週明けは顔合わせや飲み会などがあり、またまた緊張走ることが続きそう。自己紹介、飲み会、ホントに困る。お酒好きで飲み会が好きで自己紹介も楽勝な人、尊敬するよ。
父はお酒を一滴も飲めないのに、現役で働いてた時、飲み会もちゃんと参加して良く行けてたな。

さてと。祭りの続きを楽しむとします。皆さま素敵な週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?