見出し画像

ニシンとペン回しとNetflixと(3.28)

◇先日ゲットしたニシン。煮る予定だったけどトマトがあることを思い出して、半分煮込んで、もう半分は洋風にトマトソース仕立てにした。
参考にしたレシピはこちらです。

◇中学の同級生LINEグループチャットで、なぜかペン回し動画の投稿リレー開催(笑)
会議中で参加出来なかったのだが、うっかり見てしまい..w メンバーのやりとりが面白すぎてニヤけてしまった。
終業後に自分もチャレンジ&動画撮り。何やってるんだろう..面白すぎるじゃないか。そしてペン回し懐かしい。でも難しい。。

◇NetflixのドラマFirst Love初恋。随分前に1話を観て止まっていた。久しぶりに観みようと思ってNetflixを立ち上げると、全く見覚えのない知らないアカウントが追加されていて、思考が一瞬止まった..。削除して、念のためパスワードも変えた。乗っ取り?なんだろう..??怖すぎる。。

◇お風呂上がりにBS4Kが沁みる..映像が綺麗。今日は特別にカツゲンを飲みながら。
カツゲンは北海道で売ってる乳酸菌飲料。スーパーで見かけてつい懐かしくて買ってしまった。

明日は会議が多い、、踏ん張りどきだ。何とか乗り切ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?