DJ karyang エッセイ『セックスと昼寝』Chapter 39「日々是勉強」

木曜日から日曜日まで、4日間連続でDJイベントに参加してレコードを回してきました。

木曜日はDJ仲間・アキヒサ君のフェアウェルパーティー、金曜日はジョニー志田さん等のチームlet’s 80s!による8センチCDイベントで 共に江古田へ。土曜日は佐野ロックさん主催のサザンオールスターズDJパーティーで喜多見へ。そして日曜日はDJ matchyさんの堀ちえみさんを応援する「花の82年組」アイドルのイベントで高円寺へ。

ジョニーさんからは事前にお誘いを受けていたのですが、他の3イベントはお友達のDJが回されるという事でただ遊びに伺う予定だったものが「一緒に回しましょうよ」と誘って頂けて急遽DJとしての参加となったものでして、それで4連投になった…という経緯がありました。

こうしてお声掛けしてもらえてお招き頂けるというのは本当にDJ冥利に尽きるというか、嬉しい限りです。そして自分主催以外のDJイベントで回させてもらうというのは全てが勉強になりますので、この4日間で色々と吸収させて頂きました。あらためまして出会った皆様に厚く御礼を申し上げます。本当にどうもありがとうございました!!

まぁDJイベントって結局こうした「横のつながり」で成り立っていて、それが全てというかとても大切な事なんです。持ちつ持たれつというかね。
しかしこうしてお誘い頂けるというのは仲間として認めてもらえたという事ですから、こんなに喜ばしい事はありません。
昨年 東京に戻った事によって都内でのイベントにも顔を出しやすくなりましたから、今年は特にいろんな現場にお邪魔して いい音や人たちと出会って 様々な事を吸収する1年にしていきたいと思っております。

2/21(木) 19:00-
江古田@Live in Buddy

『We Will Rock You』Queen
『CRAZY NIGHTS』本田美奈子
『Ch-Check It Out』Beastie Boys
『Satisfaction』Otis Redding
『Play That Funky Music』Wild Cherry
『Sunny』Boney M.
『帰ってほしいの』フィンガー5
『Stand By Me』John Lennon
【B2B】
『I Love Rock’n’ Roll』Joan Jett
『Look Of Love』ABC

2/22(金) 19:30-
『let’s 80s!の冬祭り vol.2 天国にいちばん近い8cmCDサミット!』
江古田@Live in Buddy

『見逃してくれよ!』小泉今日子
『White Communication 〜新しい絆〜』永井真理子
『ナウ ロマンティック』KOJI 1200
『陽の当たる大通り (シングル・ヴァージョン)』ピチカート・ファイヴ
『一番偉い人へ』とんねるず
【B2B】
『グッド・ナイト・ベイビー』ザ・キング・トーンズ masato uchida R.I.P.

2/23(土) 16:00-
『サザンオールスターズ DJ Night』
喜多見@BAR Mirror Ball

『Bye Bye My Love (U are the one)』
『そんなヒロシに騙されて』高田みづえ
『夏をあきらめて』研ナオコ
『鎌倉物語』
『海』
『猫』
『松田の子守唄』
『栞(しおり)のテーマ』
『お願いD.J.』
『Ya Ya (あの時代を忘れない)』
『ボディ・スペシャルⅡ』
【B2B】
『私はピアノ』高田みづえ
『チャコの海岸物語』
『なんば君の事務所』
『思い過ごしも恋のうち』
『メロディ』

2/24(日) 16:00-
『アイドル歌謡ラウンジ「花の82年組」レコード同窓会』
高円寺@コネクシオン

『赤い鳥逃げた』〜『ミ・アモーレ』中森明菜
『もっと接近しましょ』石川秀美
『魔女』小泉今日子
『PASSION』早見優
『ラブ・ミー・テンダー』松本伊代
『初恋』三田寛子
『恋のB級アクション』伊藤さやか
『悲しいくらいほんとの話』原田知世
『大きな恋の物語』よせなべトリオ(松居直美)
『スシ食いねェ!』シブがき隊
『Deadend Street GIRL』堀ちえみ

#花の82年組 #堀ちえみ さんにエールを届けたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?