書道ブーム到来


なんでこの漢字にしたのかはわかりません。

小、中学校の時、書道を習っていたことがあったのをふと思い出して、Googleでテキトーに文字見つけてスケッチブックに模写してみました。

めちゃくちゃ面白いです。書道。

1回描き始めてみたら2ページ3ページ5ページ分書いてしまいました。正直、けっこう自分で見ててうめえなって思います。
っていうのも!私普段めっちゃくちゃ字が汚いので。
そのギャップで。
ほんと毎日字の汚さで怒られてるから。
でも毎回字を綺麗って言うか、普通に書くのがめんどくさくなってしまうのが正直なきもち。
書道が上手くなりたいんじゃなくて、普段の字を上手く出来ればなーっていつも思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?