見出し画像

(いつも三日坊主の人の)日記day5

うおおおお!!!!day5まじか!!!!!
こんなに続くの初めてかも!!!!!!!














こんなに続くの初めてかもまじか。


自分でも驚いてるわ。
マジで継続性なかったんやなって。
でもなんか最近は何かに対して一回やろう、ってスイッチ入ってからは
やり続けられるようになった気がする!

でも今日はずっと副業してたせいでまじで首痛いです。
ロボットみたいにずーーーーーーーーーっとやってたから、
逆に眠くないや。

副業始めたてって、マジで稼げないんだなってことを思い知った。
一か月でどんだけもらえるか計算したけど
ほんtttttttっとに少ないんだっておもって萎えたわ。
でももっとやってみたい副業もあって、学校行きたいのもあるし、
それのお金も必要だし、毎日がんばんべえ。
人生アマゾン。


ネタきれないっていいわ。すぐやめると思ってたもん。
なんもしない日もぜったいnoteに投稿してやるぞ。
たぶん。気が向いたら。やれたらやります。そのうち。おそらく。


俺、

一月からずっとこういう生活?やってはいて、すぐ挫折してーって繰り返してたんだけど、やっぱつらいもんはつらくて、
きついこととか、やりたくねーってことずっとやるわけだから、
結構頻繁に自律神経狂ったり、病んだり、寝れなかったりしてた。てか今もたまに。そーゆーときにいっつも寝る前にシて動画見ながら寝落ちして四度寝位して昼くらいに起きる。んで挫折。
みたいなのを繰り返してた。
正直、そっちのほうが心地はいいけど、そっちのほうがめちゃめちゃ苦しい。
だって毎日そうなるから。起きて飯だけ食ってそのあとずーっとベッドよ。
最初は気持ちいいけど、あとからの罪悪感エッグいど。がちで。


だからこんな自分を変えたくて、数年後シャキシャキしててバリバリな👨になるために、ちょっとギアチェンジしてみたら、なんか今んところめっちゃうまくいってて最近の毎日が楽しいって思えてるのがうれしい!
やりたくねーって思ってることをやってみたら、
やりたくねーっつってやらなくて結局youtubeで切り抜きの動画ばっかみてるあの時間がもったいないって思うくらい充実してきてうれしい!
でもまだたった一か月もたってねえし、ちょっと不安はあるけど、
一日一日をめっちゃくちゃ大事に生きればいけそうな気はする
勢いでこの文書いてるけど、まじで今目バッキバキだわ。やべえ。



あーそうだ。英語英語。
hello! today i did fukugyou!
and, i am training! yeah fxxx u!
please sabusukuraibu! yeah!

ほんとごめん、フォローはしてくれ?
信じてるよ(^_-)-☆
しないとぶつよ?

すみませんでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?