見出し画像

Noteのいいところ。

文字がネットに残ること。

自分のその時の感情、素がそのまま映し出されてること。
2か月前の自分の投稿見返して、スッゲェ適当な文章みて、めっちゃ怠惰やんコイツって思った。
誰がコイツの投稿見たいん?ってなった。
今の俺がそれをいう資格あんのって話だけど。 
でも、それが俺なんだなって。
俺って怠惰で、サボり屋で、誰かに言われないとなんもやろうとしないやつって言うのが分かった。
だから変わらなきゃダメなんだなって。
Noteとかジャーナルやって自分を見つめ直してやっと自分に正直になれた。
変わらなきゃいけない。だから行動する。
まじで頑張ろ。やば、寝れねぇ。目覚めてもうた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?