見出し画像

リゾートバイト生活2週間目

リゾートバイトをしてて感じたこと

  • 休みの日はめっちゃ寝たい

  • 仕事さえ覚えればある程度はオッケー

自分がりぞば始める前はフリーターで、しかも扶養に入っていたから今と比べたら全然シフトも入っていなくて、そのギャップですごい疲れる。
なんか、これが社会人なのかと。思った。
でも、休みの日とかに浪費しすぎなければ貯金はできるはずだから、がんばろうと思った。

食費とか光熱費は無料になってるのがでかすぎる!
しかもシャワーとか洗濯機、wifi付き!


コンビニがちょっと歩いたとこにあってそこで色々買っちゃうケド


そろそろ遊びたい

来月になったら東京いって服見てアキバ散策したいな
だから今無駄遣いしてられんな。
仕事やってりゃ時間も過ぎるべ。


PSPがほしい。

自分はレトロゲームが好き。
だから寮で暇な時にpspして遊びたい。
最近tiktokとかtwitch見てると、よくペルソナ3リロードの動画が流れてきて、ペルソナやりたくなった。
ま、やるのはポータブルだけど。
 実家戻ったらpcあるからリロード買う!

 主人公がつけてるクリップ式ヘッドホンオシャレだったから似たやつを買ってしまった。

あれ?金なくなんねーかこれ?

ま、大丈夫大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?