見出し画像

牛子(ぎゅうこ)ちゃん大百科

◆たそがれ時のこいきなやつ等◆
仙台在住さえ&東京在住kaf
2人で運営している昭和レトロ
備忘録ブログ。
お陰様で6周年を迎えました。
記念に作ったLINEスタンプ
好評発売中です。
どうぞご覧ください♡

さて、そのLINEスタンプの
オリジナルキャラクター
牛子(ぎゅうこ)ちゃん!

一体誰なんだ?
牛子ちゃんって何?
と言うコメントを先日いただいて
今日は自己紹介をしたいと思います。

題して『牛子ちゃん大百科』

名前/牛子
性別/牛の角がある乙女
出身/北海道
年齢/人それぞれイメージしてね
家族/姉が1人居ます

好きな色/薄紫、黄緑
好きな食べ物/餃子
好きなアニメ/昭和元禄落語心中
好きな漫画家/つげ義春

実は1980年代に作ったキャラクター。

©️ka_sa

趣味/音楽鑑賞、洋裁
好きなミュージシャンはムーンニャンダーズ
西孝佳、みーゆん、あがた林肉、はっぴいすたあとetc
好きなミュージシャンや音楽ジャンルも
幅広いため、大百科よりぬき
好きなミュージシャン一覧編で
またお伝えしたいです^_^

音楽全般大好きです。

あとはー
とにかくファッションが大好き
なのですが、既成の服はなかなか
気に入ったものと出会えないので
全て自分で作って着ています。

最近のお気に入りはトランプ柄。
頭巾も全部手作り。

世の中の流行はあまり
興味がありません。

©️ka_sa

ずっと片想いの人が居ます。
電話が大好き。
常に妄想して
もしも彼と付き合う事が出来たら♡と
妄想シチュエーションに花を
咲かせています。

親友/猫のトラ子さん
クラスメイト/キツネちゃん、カッパちゃん
ペンフレンド/宮城県のお里ちゃん
マイブーム/占い

皆さん仲良くしてね。
世の中の片想いしている皆さん
必ずや成就しますよう♡

つづく

この記事が参加している募集

自己紹介

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?