見出し画像

入れないかと思ったら入れて嬉しがっています。安堵って最高。

どうも。傘場です。

Mac book proを手に入れてから約二週間がたちました。

やべぇよ、こらやべぇよ。

何がやばいかって?あれですよ。そう、

Apple careへの加入

が、まだなのです。

このApple careへの加入は、購入後一ヶ月以内に行わなければなりません。もうすぐ一ヶ月たっちゃいます。や・ば・い。

さっそく私はアップルストアのコールセンターに電話をすることに。

「あのう、あっぷるけあに加入したいんですけどぉ…」

「かしこまりました。あれ?お客様、正規のアップルストアで買ってないですねぇ。これは加入できないかもしれませんよ


ええええええええええ


うそぉん。やばいやん。私が買ったのは2015年モデルだから、だめなのかな…

時間が遅かったので、翌日に担当部署にかけなおすはめに。

加入できなかったらどうしようどうしよう。

あせる私。

そして迎えた翌日。

どきどきしながらレッツ電話。

その結果。なんと。

加入できました!

なんだできるんじゃない。でも、担当さんに購入の証拠メールをスクショして送ったりせねばならず、ちょいと面倒でした。

なにはともあれ無事に手続きができてよかったです。ふぅ。

故意による故障も少ない負担で修理可能に。(二回までね)

もう安心して旅行にも連れて行けますよ。やったね。

それでは、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?