傘つきの鶴web用の小画像

その辺の三十路女でも0から1は生み出せるんだよ、という話。

どうも。昨日人生初のMac Bookを手にした傘場です。まだまだ浮かれています。

さて、調子に乗って購入したはいいものの、まだ延長保証に加入できていません。そう、あのお高いApple care(延長保証)です。35,800円もかかるんですって…おっふ。

Mac Book Proの購入でお金を使い果たしてしまっている私にとっては痛い出費です。なんとかして稼がねば。

無いものは生み出す

そこで、色々と考えました。ない頭をひねって考えた、その第一弾がこちら。どどん。

オリジナルパーカー、作っちゃいました。これ、販売中です。大事なことなのでもう一度言いますね。これ、販売中です。どこで?SUZURIで。https://suzuri.jp/kasaba/1004759/hoodie/s/black

まずはこれを販売して稼ぎたい。と思います。(ぇ

SUZURI?なにそれおいしいの?

皆さん、SUZURIというサイトをご存知でしょうか。このサイトでは自分のイラストをJPEGもしくはPNGでアップロードするだけでオリジナルグッズを製作することができます。

販売者はSUZURI

こちらのサイトではあくまでも販売しているのはSUZURI。私は購入者の住所等はわかりません。私の住所もあなたにはバレないのです。

イラストを描いて、レイアウトして、自分のトリブン(儲けの額)を決めるだけです。発送するのもSUZURI。万が一商品に欠陥があったとしても、対応するのはSUZURIです。なんて楽なんだ。やるしかないだろ。早速イラストを書いて商品化してみました。

↑私が描いた鶴のイラスト


やべぇ、品数豊富にみえる

本日、私が描いたイラストはこれ一枚のみですが、一枚のイラストでマグカップ・缶バッジ・スマホケースなど、たくさんの種類を作ることができます。おかげで私のネットショップでは、現在17個の商品があるように見えます。

売れなくても損しないじゃん。やったねー

そうココ大事です。聞いてください。売れなくたって金銭的な損失は出ないのです。在庫を抱える必要がないんです。惜しむらくはイラストの製作時間ですが、まぁそこは良い経験だと思っておきましょう。

せっかくデザインしたので自分で購入してみることに。この時期にぴったりな黒のパーカーをチョイス。発送は2月12日頃とのこと。あー楽しみ♪

今後の展望というか野望

今後も定期的に新たなイラストを描き、アップしていきたいなと思います。実はイラストだけではなく「こんなデザインも作ってみたいな〜」という野望があるので、それについて頑張りたいと思います。くふふ。お楽しみに。


傘場のお店 URLはこちら

https://suzuri.jp/kasaba

注文、待ってるぜ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?