見出し画像

2回目のマルシェ出店☆初!1人出店

11/24(土) かんのんひろば☆笠寺観音

マルシェ出店2回目、1人での出店は初☆1人出店デビュー!!でした🎉

日陰は寒く、日向はポカポカ陽気で、マルシェ日和な1日となりました。

かさでらガトーが笠寺観音にきたよ~、ってことで、変な緊張感(笑)
ガトーは、ガトーショコラのガトー、焼き菓子の意味なんです~、とお話しさせていただいたり😊

お散歩日和なこともあり、小さなお子様連れやワンちゃん連れ、おじいちゃんおばあちゃん、観音さまに参拝しにこられた方、色々な方がいらっしゃっていました😊

今回は、
紅茶のシフォンケーキ
オレンジとダブルベリーのシフォンケーキ
抹茶と黒豆のパウンドケーキ

の3品を出させて頂きました。

オレンジとダブルベリーは、オレンジピール、ラズベリーパウダー、フランボワーズフレークを使用して、爽やかな甘酸っぱさなお味になりました。

抹茶パウンドは、マドレーヌの型に入れて、黒豆をのせて焼きました。

紅茶は香りのよい、アールグレイ使用。

試食を召し上がられた方のお顔がみなさんニッコリされて、嬉しかったです😊ちびっ子もニッコリ😊

写真のディスプレイを見て。。
ん~。何屋さんか、イマイチわかり辛い。。看板の前に説明の紙は置いたものの、のぞき込んで読まないとわからない。改善せねば。。

次回は、何を売っているか、素通りしても分かるように表示しようと思います。

そしてそして、、次回も、有り難いことに来月の出店が決まりました。ありがとうございます。
次回のかんのんひろばは、
12/22(土)10:00~14:00です。

だんだん寒くなってきていますので、皆さんお身体に気をつけて🙋
暖かい格好でおこしください。
お待ちしています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?