見出し画像

☆人生初☆マルシェ出店

会場は、すたーとあっぷきっちんから徒歩で行ける場所だったので、カートと台車を使って移動。

そうそう☆雨、止んだんです!!奇跡の天気。皆の思いが通じたのでしょう。ありがとうございました。搬送時には止んでいたので、傘なし移動が出来ました。ありがたや、ありがたや。

今回、このマルシェを開催してくださった、名古屋本町通り問屋街マーケットさん、お声がけしてくださったクグさん、出店募集をかけて下さったすたーとあっぷきっちんさん、あたたかいお言葉を下さった、キッチンスクールの先輩方々、皆々さまのおかげで出店することができました。
ありがとうございました。

今回は、1つのブースで3店舗合同の出店をしました。

T&Yふぁくとりぃ さん   マフィン3種
わが子たちは自分のお小遣いで買って、美味しい美味しいとバクバクたべていました。

オージャス さん   グラノーラ2種とファッジ3種
これまた、わが子は自分のお小遣いで買い、美味しい美味しいとがっついていました。ファッジは、お砂糖のお菓子で、コーヒーとかブランデーと一緒に食べるとあうかも?と思いました。大人の楽しみ方(笑)

さて、私のお店でございます。
紅茶、抹茶、珈琲の3種、シフォンケーキです。
かごが2個だったため、4種類と勘違いされた方多数(;'∀')
レイアウト検討します。

試食を食べてもらって、「ふわっふわ」「美味しい」といってくださって、感激とともに、なんかムズムズしてしまった。

どこのだれかも知らないお店の商品を試食する、試食せずに購入してくださる方もみえました。自分がお客さんだったら、と考えると、ほんと、感謝です。ありがたいです。
食べていただいて、少しでもほっと一息してもらえたらな、と思っています。

足を運んでくださった方、「かさでらガトー」とつぶやきながら通りすがってくださった方、近くにすんでるんだよね、と声をかけて下さった方、皆々様に感謝です。ありがとうございました。

これからマルシェ出店をして、皆さんに食べてもらってほっと一息できるお菓子を作っていきたいと思います。
皆様のご縁があっての、かさでらガトーです。
これから応援よろしくお願いします。

かぁちゃん頑張ります!!

☆次回、マルシェ出店決定☆
11/24㈯かんのんひろば @笠寺観音 10:00~14:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?